目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-19 16:36:51.0 テーマ:その他

和ぷくと、色々やって、あと魔塔50階到達(2067日目)

ぐだりん主催の
和服(ぷく)の集いに参加


写真とって、拍手して盆踊りして


写真撮って、拍手してました(どゆこと?)


楽しかった!

解散後、休憩して
ぐだりんと合流~

シュンさんも誘って万魔へ
3以外やって、解散!

ぐだりんと二人でパニいって~
咎人も行って~

解散!

楽しかった!

今週やることは、大体終わった!
気が楽になったぜー
いぇい!

さて・・ずっと放置していた
魔塔へ

41階で止まってたので
続きを~

お題は、40階までは自分で解いたけど
面倒くさくなってきたので
攻略みながら進める

先の階まで見て
前もって用意して行くので楽ちん~

夢中になりすぎて
50階まで終わらせてしまった

攻略みないでやったせいなのか
40階のボスが一番キツかったー

45階、50階は攻略みて行ったので
初見で勝利できたけど

攻略を見なかったら、耐性整えながら
何度もやらないとだから、キツそうだな
という感じでした

めっちゃ夜更かししてしまったので
レプリカードの作り直しは、後日かな(汗)

あと、残ってるのは…

ストーリーだぁぁあーー!!

やべぇ
全然やってない(滝汗)

がんばろっと

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる