目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-20 15:49:01.0 2022-07-28 18:01:02.0テーマ:その他

たまにはログイン非表示で…(2068日目)

魔塔のレプリカード

前回作ったのを日誌に書いたら
色々と指摘をうけたり
あとで、調べたらこっちのがいいじゃん!
って思ったのもあったので

まず、職業と装備しているレプリカードを
メモ帳に書きだす

じっくりやりたかったので
ログイン非常時でせっせと書く

そして、レプリカードを作り直し

全部作り直しだから、金のフェザー結構使う
次まで大丈夫そうだけど、その次が不安だな…

作ったのは(HP+は全部なので省略)
以下の、レプリ7枚+不思議カード1枚

しゅび+は、微妙らしいので
すばやさにしました

すばやさは、私の好みです(キリッ)
すばやさ → きようさ は好みだね

【おしゃれ、すばやさ】
モーモン用

【こうげき、すばやさ】
バト、レン、スパスタ、まも、どうぐ、踊り
※スパスタは、攻撃+回魔でもいいかも?(好み)

【こうげき、きようさ】
戦士、武、盗賊、旅、遊び、海賊

【こうげき、攻魔】
魔法戦士、占い

【攻魔、きようさ】
魔法、賢者、天地
※賢者は、攻魔+回魔 でもいいと思う(好み?)

【攻魔、回魔】
デスマス、魔剣

【回魔、すばやさ】
僧侶

【おもさ、しゅび】
パラ

完成~

気分転換にトラシュカへ


ドラゴン浮き輪をはじめてつかったけど

ドラゴン浮き輪最高じゃね?

これ1択じゃん!!!

これで、高得点狙ってみるー
と、行ったはいいけど

先走りすぎて、海ポチャしてしまう
あうあうあ~

もうちょっと頑張ります

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる