目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-27 19:30:29.0 テーマ:その他

なんだか分からない位忙しかったけど、ユキちゃんと遊んだ(2074日目)

8月5日ににやる
【SUMMER Frame 2022】
のイベントスタッフです

21:00~
練習だーー!
テッテケテー

22:00までの予定で
練習し、そろそろ終わろうかというときに

ユキちゃんから、サポが借りられない
とフレチャがきます

ユキちゃん!?!!!

FFに吸われて、ずっとINしてなかったけど
久しぶりだー

ってか、落ちろってことかよ!?www
ワラウ

早々に撤収して
ログアウトしたついでに
サブっこ達で、トルネコに会いに行く
ついでに、日課と、真の週課も・・

と、9キャラやってたら
ずいぶん時間がたってしまった

戻る

ルームで、ウタヒジリさんが
ティアフェスの大道芸師語りで歌う曲を
披露するとの事

見たい見たい!
テッテケテー

終わって、雑談していたら
ユキちゃんから「いた!」
って言われる

そういや、落ちてっていわれてから
1時間以上落ちてた(汗)

ゼルメアで装備を集めてるそうで
誘われたので行く
やったー!

二人で、交代でもぐりながら
装備集め~
楽しい、めっちゃ楽しい

ランラランラで周回し
レベル解放も一緒に行った
久しぶりに会えて幸せだぜー

ユキちゃん就寝

このあとは、ぐだりんとお笑いのネタあわせ

夜の1時にまちあわせ~w

相変わらず、待ち合わせの時間がおかしいですが
ティアフェスの練習だー

台本ができたのが日曜日
で、はじめての合わせです

久しぶりに、ティア充爆死しろ!
って位、忙しかったけど

幸せだった~
ホワワ~


新しい写真フレームでパシャリポ

良い感じ~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる