目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-31 21:58:05.0 テーマ:その他

ティアフェス(2077日目)

大道芸師語りのお笑の演者として
ティアフェスに参加しました

出演するので、パレードから~

- パレード前の舞台裏 -


21時~
すごい人が多いし
ティアラジ(ラジオみたいな感じで音声が聞ける)
連動で、聞きながら歩いてました

めっちゃ楽しい~

大道芸師語りの紹介で
提灯が似合うグループですね
って言っていて

提灯??
って周りを見回したら
1名だけ持ってましたねww

1人かよっ!
って心の中でツッコミしてました
ワラウww

パレードは
グループ毎に凝っていて
歩いてるのは見れないけど
聴いてるだけで楽しい~

大道芸師語りは、最後一斉に
Ver6の世界に飛び立った感じで
盛り上げました

楽しかった!

21時45分~
決起集会?


円陣(?)を組んでからの開催~

今回は、ぐだりんとペアの
全力たぬきつねで出演

ぐだりんが、おだんご団で
イベ出展もするので、調整のため
1番手でした

大道芸師語りは、ヒレナイトと協賛(?)

トクミさんと、レティさんが
ツイキャスでおしゃべりするというもの

ラジオみたいな感じかな?

今回は、ゆたPがゲストに
カナちゃんが、飛び入り参加しました

ゆたPの声が聞けた
満足(満足?)

トクミさんの話しが上手いし
レティさんが、めっちゃウケて
笑ってくれていて

演じてると、めっちゃテンション上がる~
これ、楽しいね!!

ガヤで、白チャがあると
めっちゃテンション上がるけど

実際に、笑い声が聞こえると
ぬぉおお!ってなります

本当は、私もゲストで出るはずだったんだけど
諸々の事情で、出演辞退しました
スマソ

諸々の事情は…

私がスタッフしている
とあるイベントは
恋愛関係でゴタゴタした過去があり
女性禁止グループなのです

女性禁止なのに、なんで入ってるんだよ!
って声が聞こえる気がするけど

元々の主催者には、了承を得ているし
大っぴらにしないで欲しいって言われた事を
思い出したというか何というか?
(日誌にはちょいちょい書いてるけど…今もだけどw)

スタッフ外されたらイヤだから
予防でね・・
まぁ、大丈夫だとは思うけどね
という感じ

ヒレナイトは、聞いてたら
めっちゃ楽しくて
参加したいなーって思ったけど
我慢、我慢~

一緒に見てる感が、めっちゃ楽しくて
気が付いたら23時10分!?!

ぐだりんのイベント始まってるじゃん!
慌てて移動

ヒレナイトを聞きながら
サブで大道芸師語りを
チラ見しながら移動~

いたいた!
忙しそうだし、かくれんぼを開催中だったので
(スタッフ3名を探す)
挨拶は省略して探し回る(挨拶しろよ!)

え~っと
これ、顔出ししたって言えるのか!?
疑問が大量に残るが、ま、いっか

ぐだりんは、心が広いからな(ぉぃ)

1名見つけた所で、どこを探したか
分からなくなり(ぉぃ)断念

撤収~

他も回りたいなぁ~
ちょっとウロウロして戻る

グランドフィナーレ
キラ星を流しつつ


あっという間に終わってしまった

アフターで
おずこさんが歌うのを
聞いて欲しいと言われていました

ポカに捧げると言われます
めっちゃ、照れる&嬉しい~///

曲は
LiSA - シルシ (Shirushi) メガスピーカー Lyrics


めっちゃ泣かしにくるやつー

すごいいい曲だったから
これから、作業中にちょいちょい聴こうと思いましたまる
テレテレ///

3時ちかくまでアフターでした

8時~ぐだりんとネタの
最終合わせをしていたから
7時間wwww

長かったけど、あっという間でした

楽しかった!!

明日(8/1)はプク膝とお笑いの前座を
前夜祭協賛で開催します

お笑いは、ティアフェスの再演
21:15~ 百めんだこ さん(提灯持ってた人w)
21:30~ きんばりー さん
21:45~ 全力たきつね

22:00~ プク膝
の予定です

よろしくね~(宣伝)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる