目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-09 17:34:56.0 2022-08-09 17:35:46.0テーマ:その他

エビなんちゃらとか、リなんちゃらとか?(2085日目)

いつもの事ですが
ボスの名前が覚えられません(キリッ)

おそらく略称は、海老になるんじゃないかと
予想してみる(どうでもいい!)

新ボスが追加された時は、
ぐだりんが、1周おごってくれます

たぬきつねの慰労と言われたので
ありがたく!

@2名は、誰でもいいけれど
勝てる人を誘ってと言われ…

フレ一覧でガチ寄りを探す

シーシーさんが居たのでお誘い~

裸になると強くなる
裸族の人~(言い方!)

あとは・・

他はいい加減だけど
サソリとガルドドン「だけ」は
強いぴろさん(言い方!)

2人に声をかけてGOだ!!

バト2、魔戦、賢者(ポカ)でGO!

黄色になってキツクなる頃

奇跡の雨を入れたいず~

ベホマラーの後、タイミング的に
ちょっと強引かな?
と思いながら…

奇跡の雨~

あ!


あああ!!


魔戦、賢者、死亡
あうあうあ~

バトのどちらか、蘇生を・・
と思ったら、ぐだりんもパタリ

ここからのシーシーさんがすごかった!!

ミラブからの、敵の攻撃に合わせて攻撃して
HPを回復しつつ、ガンガン削る

きせきの雨もいい仕事している~

赤になり・・・

雨が消えそう~
 ミラブも消えそう~

ドキドキしながら、死んでたら(ぉぃ)

勝利!!!


すげーーー!!


さすが、シーシーさん!
相変わらず上手い!!

皆、歓喜!!

現物も2個でて、ウマウマ~


解散!
ぐだりん、ありがと~
(と、ここで言ってみるw)

チビは、夕方に、家具や素材の整理を
全キャラでしていました

タイムリーに、ぴろさんから荷物整理についての
フレチャがきて
二人で愚痴を言い合っていたら

別のフレさんから、久しぶりにフレチャが来た!
と思ったら

誤爆だったwww

誤爆ついでに、ちょっとだけおしゃべり

学園の部活報酬を受け取ったり
チマチマとした作業をしていたら

アイチさんからフレチャが!

今日は、フレチャが色々と来る日だなぁ~

ドラクエ10記念企画の
ドラクエX覧会で、創作物を募集していたけど
イラスト部門で、アイチさんが応募した絵に…

なんと!!

ポカが描いてある・・・だと!?!!
おおおお!すげー!

ここで、『アイチ』さんで検索すると絵が見れますよー
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/Xrankai2022/kaishin

何か嬉しい

そして、絵の中の私
 めっちゃ嬉しそう~~
わーい

知ってる人や、フレさんが
イッパイ描いてあるし、幸せだー

そこから、ワイワイおしゃべり~

トなんとか行こうって誘われて
一緒にGOだ!

咎人の正式名称
未だに覚えてない2人ですが何か?

勝利後に、眠さ限界までおしゃべりして
楽しかったなぁ~

とりま、アイチさんの絵は
PCに保存しました!!(勝手にw)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる