目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-18 16:29:00.0 2022-08-18 16:29:24.0テーマ:その他

たかってはいません(2093日目)

喉が痛かったので
どうしようか悩みつつIN

フェスタ・インフェルノをしたかったんだYO!
テッテケテー

ガルドドンなので、いつも行く職の
賢者で参加

聖守護者でガルドドンに行った事がある人が
少なかった気がする

ゴリラに初めていく人は
魔法とか賢者とか天地など
遠距離の職で行く事をお勧めします

岩投げられたり、災禍は
他の人から離れて
一人でひっそりと死ぬゲームなのです

バトさんとか、どうぐさんとかが
バタバタ死んでたり
後方でも、巻き込んで死んでたりしていて
蘇生に忙しかったです

それはそれで、楽しいので
私は別にいいんだけど

せっかく来たんだから
楽しんで欲しいなぁと思いましたまる

生存者が、カカロンとチビだけだった時は
ドキドキしたかな

岩石きたら、終わる終わる
急げ急げと、蘇生していました

無事に立て直して、勝利~
よかった!

新しいクエスト「天を超えてゆけ」を
2話まで進めました

2アカ×5回だったら、半分の労力だ!と思い
2アカでせっせとやりました

2話までやった感想は
すごくイイので、ぜひ皆さん
早くやって欲しいという感じ?

某所のこのイス、3人掛けなんだけど
家具で欲しいず~


2アカで、労力半分に味をしめて
2キャラで、ナスガルドに行き
荷物の整理をしていたら、ぐだりんがログイン

お!ちょうどいいところに!!

20日(土)に複合イベで
オークションを開催します

オークションといいつつ
セリは面倒なので、ノで挙手してもらい
一番早かった人に、1~1000Gで売るというもの

ってことで

ポカ「オークションイベやるんだけど」



ポカ「何かくれ」> ぐだりん



ぐだりん「!?!!」

ボスコイン無料券12枚と愛のマカロン5個をくれました
しめしめ(ぉぃ!)

後で手作り品も作ってくれるそうです
やったね!言ってみるものだ!!


たかってはいませんYO!


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる