目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-23 17:37:40.0 テーマ:その他

Ver6.2のサブクエが終わったー(2098日目)

便利ツールでサブっこの牧場に
青箱がでました

やったー!!

何だろ~?って開けたら
うまのふん・・・

そういえば、昔
ポカの青箱もフンだったな

私のアカウントでは
フンしか出ないのだろうか・・・orz

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

迷宮で貰えるカードが
ムドーだったのでカードを貰い~

ついでに、10周年記念クエスト
2話まで終わっていたので
3話を終わらせました

ネタバレになるから
感想は自粛

ストーリーは、ぴろさんが
「追いつくから待って」って言っていたり
「やっぱり時間かかるから先やっていい」とか

なんだか、よくわからないので

クエストを先にやりつつ
あちこちの宝箱を探したりしていました

天界のドルボードは
やっぱりツライ

しばらくやっていると
気持ち悪くなる~(><。

なるべく画面を見ないようにして
頑張りました

残っているサブクエは
ゼロになったYO!
やったーー!

待っててって言ったり
先やれって言った、ぴろさんは…


サソリやってる!?!!!


ので、呪いをかけました

「ザオトーンで一人だけ死にますように」> ぴろさん
(ヒドイ)

お互いこうやって
フレチャでちょいちょい
呪いを投げ合っていますw

ポカの呪いが強すぎて
勝てなかった模様
スマヌ
(大して悪いとは思っていない)

そこから、フレチャで
おやつの話しをしたり
 コロナの話をしたり

脱線しまくってました

あー楽しかった!

--- おまけの絵葉書 ---

オークションのやり方を
ドラキー写真立てで解説していました

アルさんに、こんな感じ~
って送るのに、作った絵葉書用の写真はコチラ


白背景に、フワフワブーケの土台を
写らないようにしただけなのですが

アルさん・・・

見事に再現してくれていたーー!
すごいす~

ここで言うのも変だけど
ありがとうございました

この絵葉書、他でも使えるかな~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる