目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-26 15:23:56.0 テーマ:その他

歌の発表会とか、インフェルノとか万魔とかフレチャ(2101日目)

昨日のフェスタ・インフェルノ
フィーバーはサソリ

サソリは久しぶりだー

色々忘れていて…(汗)
段々と思いだして来たー(ぉぃ!)

後半は、完璧だったと思いたい

最後に行った旅では
ザオトーンで、一人生き残り

ザオトーン終了で
ザオしまくって立て直した時は
ムフーッってなったりもしたよ(自慢)

昨日は、うたかたさんの
☆小さな歌の発表会★の見学~

おずこさんの
adoの新時代

adoいいよね
映画は見てないけどワンピースいいよね
元気がないフレに捧げるって
おずこさんの歌はこういうスタンスが多くて
すごくいいよね

うたかた さん
全てが零になる前に
オトモシマス
の2曲


オトモシマスの歌詞好きー
ゲーム好きには、うんうんってなる

昔やったゲームを色々と思い出しながら聴いていました

あー楽しかった!

終わった後、セラフィいるじゃん!
サブってくるーってルームに挨拶して
落ちようとしたら・・・

ミワミワさんにサソリ(インフェルノ祭り)誘われます
いくいく!

ルームに挨拶したけど、落ちないって言ったら
めっちゃ笑われた気がする
うはは

サソリは、まもで行っていたから
まもで現地に行ったら・・

デスマス、まも、まも、まも

ちょっ!!!
まも多すぎーー!

賢者は練習していたけど
まだ3を倒してないんだよなー
って思いながら、賢者にチェンジ!

早く早くといわれて
戦闘開始してから気が付く

耐性調整してなかったーーー
うわぁあああ

やいばのぼうぎょどこだ!?!!

あうあうあ~

くっそヘタでした・・・orz

いい気になっていました
ごめんなさい


解散!!

この後、ぐだりんに誘われて万魔へ

1、2、5の3つを行って終了~

大きいヤツの破片1個と
ふくびき券を捨ててますが何か?w

パニガルムも一緒に行って~

邪神がリセットされたと聞いたので
初日はマッチングしやすい!

ってことで

2→3→4→1
と全部行きました

2獄
条件:武闘家、パラディン、天地雷鳴士

天地2,武6

武、多すぎ~~
ワロタwwww

3獄
条件:オノを装備していること

レンで参加
オノにふっていなかったので
青い炎で、ささっと直したら
ぐだりんも、直し始めたwww

4獄
条件:スティック、両手杖、ヤリ、ハンマー、扇

天地(扇)でいいや
って行ったら、武(ヤリ)が多いwww

2獄に行ったあと
職替え面倒勢が流れてきたんだと思うwww

今回の敵は、比較的弱いから
楽だった気がするー

天獄開きそうだけど
開かないねって事で解散&就寝

布団に入っていたら通知がきた

天獄が開いたそうですwwww

もうあと10分待てばよかったらしい
ま、いっかw


そういえば、最後に
ぐだりんが、カバンに像が入ってる!
って騒いでいて

え??

インフェルノ行ったからじゃね?
って言ったら、驚いてた


像が貰えるのを知らなかったらしい


フェスタ・インフェルノ フィバーでは
等身大(デカイ)像が貰えますよー

とここで言っても意味がないけど言ってみる

楽しかった!

--- おまけのストーリー ---

ぴろさんが
ストーリーを先に進めていいよ
って言ってたのに

進めすぎたかもーってフレチャが!?!!

え?
先に進めていいよとは・・・いったい・・・ww

ネタバレのけん制になるので
何ページまで進んだか聞いてみた

ぴろさん「5ページ」

ポカ「11ページ」


・・・・・・・・・・・


ガンガレw

そして、しばらくして
またドコチャがきた

12ページまでやってしまったー!

おのれ・・・・Σ( ̄Д ̄;)

今日もアストルティアは平和です(まとめ)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる