目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-08-27 16:21:11.0 テーマ:その他

打ち上げとフェスタ・インフェルノと天獄と(2102日目)

昨日、ツイッターを眺めていたら・・

フェスタ・インフェルノで
耐性論争が起きてるっぽい??

耐性をつけてこいやぁああ派と
(昨日はダクキンだから毒ってことかな?)

初心者が来れるためのコンテンツなんだし
別にいいんじゃね?派がいるらしい

※一部のミクロな世界で、すごい論争ではない
※毒装備は大変だから、無理しなくてもという意見もあった

私は、別にいらなくね?派だなぁ

言ってしまえば
インフェルノで、どくけしそうが使えたらいいなぁ
くらいかなぁ~

そもそも、自分以外の7名が
全員、毒状態になったら

おお!
ダクキン行かない勢かぁあ

勝たせるぞぉおお!!
と逆に燃えるので


何で文句をいってるのか、よくわからないな


私の感覚がおかしいのかもしれん
うはは

そして、色々みていたら…

サポで行けば、気楽に放置でいける
というのを見つけました

※『同盟を組まない』を選び
 サポ3に任せるらしい

なるほど!

『指定のパーティと』を選んで
サポ3×2アカで行けば
5回で済むわけですね!!!!(全然違う!)

試してみたら、回数が半分になって
超~楽チンでした

夜は、先日開催した、夏祭り用のルームに

出展メンバーで打ち上げするので
よかったら他の出展者も来ない?

という書き込みがあったので
ミワミワさんと、リューを誘って行ってきました

『出店の際の出し物(あれば)の再演が出来れば
素敵かなぁと思っています!』

とも、書いてあったので
絨毯(大成功)とプクのヌイグルミ(小)を縫って
オークションの再演準備も万端!!

定型をちょっと直して参加してきました

いや~楽しかった!!


夏祭り中は、他の人が何をやっているのか
見れないのですが

皆さん、軽く再演をしてくれるから
こんなのやっていたのかぁあ~
ってなりました

めっちゃ楽しい~~~!!


ワイワイやって
集合写真を撮って解散!


楽しかったー!

終わった後は
ミワミワさん、リューと組んだまま

フェスタ・インフェルノフィーバーへ

ダークキングをサクっと倒し
リューは用事があったため落ち~


ミワミワさんと天獄に行ったりして
解散!

バザーを見ていたら
モナからフレチャが!!

イベントで歌ったけど見る?
だそうで

やったーー!!
見たいーーー!!

曲もしぐさもよかったー
ホワホワ~

そして、フェスタ・インフェルノフィバーに
誘われます
行く行く

行っていても、誘われたら行く派ですYO

現地にいくと、ぐだりんが居た!?!!

終わったって言ってるぐだりんを誘って
3人でGOだ!!

さくっと倒し、天獄へ…

モナがパラをやってくれて
めっちゃ楽だったーー!

天獄に行くっていっていたのに
2獄に走っていったのは私です

相変わらずですが、何か?ww
スマン・・・orz

楽しかった!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる