目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-02 14:15:33.0 2022-09-02 14:16:56.0テーマ:その他

プク膝開催しました(2108日目)

プク膝開催しました

いつも、広場やツイッターで告知につく
いいねの数で、どれくらい来るか予想しているのですが

今回、いつもより延びない

あれ?


私、何かやらかした??(えっ)


って、思っていたら…

すげー来た!
 めっちゃ来た!!!

うっはーー!
嬉しい!

もしかしたら、1日開催が定着して
いいねとかしなくても
いいやって人が増えたのかな?

と、前向きに考えてみるww

しかもね!

体験版の人も来た!?!!!


定型しか話せないから
基本無口だったけど
チラチラ見てたら

皆も気が付いたのか
購入したらまた来てみたいな事を言ってるプクさんや

へー買っちゃおうかなぁ
と、エックス君の真似してるプクさんもいて
ニヨニヨしてしまったw

久しぶりにINしたから来たって人も
2名いた!

なんやてー!!

久しぶりにINでプレイベって
他にやることないのかよって
憎まれ口を叩いてしまったけど

実は、めっちゃ嬉しかったのですよー

あ、結構な顔見知りなので
冗談だとは思ってくれているはずw

ありがたや~~


ワイワイ


ワイワイ


プクさんが挙手したけど
久々のプクまみれもあって
楽しかったです!!

気が付けば63回になってた(今更)

こんなに続いていて
それでも大勢の人が来てくれることに
感謝です

ありがたや~~
 ありがたや~~~

とりま、目標は100回だな!

あと3年以上かかるけどなっ!
はっはっは

がんばろっと!


--- おまけの浴衣 ---

××診断とかあると
こっそりやる派です

ツイッターで流れてきた
あなたを浴衣に例えると!!
をやってみた

ポカを浴衣に例えると【きく】元気で明るい人。
いつも笑顔で周りを盛り上げるムードメーカー。
みんなに好かれる人気者。
たまにアホだけどそれも愛嬌。


たまにアホだけど


  たまにアホだけど


    たまにアホだけどーーー!?!!


診断にまで言われてしまった・・・orz

でも、まぁ
たまになら、いっかw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる