目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-03 13:02:08.0 テーマ:その他

万魔とか?(2109日目)

万魔に行くために
ぐだりんと待ち合わせ~

今回は、いつもより早いぞ!
23:30!!

時間の感覚がおかしい?
まぁ、いいじゃないかw

こんなに早いのには理由があります

エピソード台帳の
シドーもやろう!
ってことで早くに集合(早くはない)

マッチングがしやすいうちにと
まずシドー!

慣れている人が多かった!

サクっと勝利

次は・・
パニガルムー!

エルギオスは
大好きだったはずなのに
すっかり忘れてるー

死に過ぎた・・・
ごめんなさい

僧侶さんが
私に聖女の守りをする始末

手のかかる子認定されました。・゚・(ノД`)・゚・。

うわ~~~ん
もっと頑張ります(><。。

そして、メインの万魔も終わらせ
次は…

星のドラゴンクエストのコラボイベント!(えっ)

前にやっていたし、新しい報酬ないみたいだから
やらなくてもいいかな…

と、思っていたのですが!!!!!

どこで読んだのか忘れたけど
告知にこんな記載があると教えてもらいました


※過去に同イベントをクリアしていて
今回リプレイにてイベントをクリアした方には
後日「プレゼントチケット 5こ」を郵便で配布します。
配布は9月から10月に実施する予定です。


なんやて!?


プレチケ5個だとーー!?!!!


ぐだりんも、やっていないそうなので
二人でさくっと終わらせました


スライム三兄弟
誰が誰だかわからんなw

ナスガルドに行って~

試練のお誘いがあったので

さぶっこを連れて行ってもらいました
ありがたや~

盛沢山で楽しかった!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる