目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-06 17:19:19.0 2022-09-06 17:20:34.0テーマ:その他

また忙しい・・・orz(2112日目)

10周年イベントが
少し落ち着いたかな?

と、思いつつ
モンスターバトルロードの景品が美味しいので
ちょこちょこやっていました

ふと、イベント開催情報を見て気が付いた

バトルトリニティはじまってるじゃん!!


やる事が、また増えたぁぁあああ!!!


新しいドルボード欲しいので、いくけどね!
テッテケテー

バトルトリニティでは
職のレベル上げもしています

今回は僧侶を頑張る予定~

開幕:宝玉のころも

ジュエルの納品は、ベホマラーと同じなので
せっせと集めて、せっせと納品

そして、死者がでたら蘇生~

をやっていたら、大体TOP10圏内に
載りました

敵を倒せないから、
オレつえーー!とはならないけど
楽しかったな

深夜に、やっていたら
プクコレのモデルさんや知り合いとマッチング

これもまた楽しい~

私の、バトルトリニティの制服は
プスゴンなので、しばらくプスゴンです

なぜかって?

保護色だからだよ!(姑息)


小さいので更に有利!(姑息すぎる)

あとは、眠くなりすぎると
なぜか布団に入らず遊びあるくクセ(クセ?)があり

深夜にレベル上げにGO
福引きマジックと、メタルフィーバ香水をぶっかけ

キリンジへGO!

深夜すぎたのと、空ている鯖を見つけたので
サクサク狩りました

私ともう1人しかいなかったので
倒したらすぐ戦闘~で

玉給:260万くらいだったかな
ウマウマー

記念ふくびきマジックをかけたから
宝箱をあけると、かけら1個がちょいちょい出たけど
かけら1個だけだし、戦闘をたくさんするって考えると
ふくびきマジックは、いらなかったかも~

レベル121(前半)が、123(後半)までいったので
小元気玉(ご飯なし)で延長して
無事、124まで上がり切りました!!
いぇい、いぇい

このペースだと、カンストも近いかな
ホクホク

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる