目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-14 14:36:53.0 テーマ:その他

私たちは幸福です?(2120日目)

久しぶりに、特に追い立てられない日

といっても、フェスタ・インフェルノは行って来た

デルメゼー
勝利~

邪神の2だけやってなかったからいく

条件にブメがあったので、旅で参加
8人中5名が旅だった

皆、考える事は一緒なのかな?
勝利~

ロスターのお題に防衛軍があったので行く

白雲の冥翼兵団
新しいヤツだ

範囲があった方が楽だろうとバトで行ってみた

マッチングしてみたら

バト・遊び・魔戦・魔剣
レン・占い・魔剣・魔剣


・・・・回復だれ?(汗)


緩和されたのは知っているけど
回復が誰だか分からないww

私(バト)じゃない事は確かだ!
蘇生アイテムと回復アイテムは使ったけどね
勝利~

さて、最近10周年記念で
忙しすぎたけど、いつも何してたっけ?

ぼへ~~~

試練やエピソード台帳を消化したり
久々の日常で幸せだ~

バトルトリニティに行ったら
後半戦になってたー!

いつの間に!?!!


ここの所の10周年記念ラッシュが続いていたので

「私たちは幸福です」
「全体の幸福のため奉仕します」

って、くすんだ目で連呼しそうになってたよ
プクだけにな!!
はっはっは

※何の事か分からない人はVer4を思い出そう!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる