目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-17 01:28:06.0 テーマ:その他

ストーリー進めました(Ver2のネタバレあり)(2121日目)

フィーバーはお腹いっぱいだったので
さぶっこのストーリーを進めよう!
と、サブでログイン

続きは、光の神殿からね
と、行くと…


Ver2.3が終わったwwww


行くだけでよかった所で、1年近く放置してたよ…
アフォすぎて、笑いが止まらんww


他のサブ達は、炎の領域までいってますが
このサブは、一人だけ遅れています

仲が良かったフレさんとストーリーを進めていて
メガルーラを受け取った所でお別れ

入院したまま
フレさんは戻ってきませんでした

なので、ずっと放置していました

去年、やっと思い出の地の
スレア海岸までたどり着き
また放置(ぉぃ)


一人で進めようと思うまで
2年かかってしまった
へへへ

せっかくなので
2.4も終わらせました

最後の戦闘に加わるアンルシアのレベルが

20でワラウwwww

迷宮行ってないしな!

Ver2が終わり、エンディングが流れ
Ver2のあんなシーンやこんなシーンを見てたら
フレさんと一緒に回った思い出ががが

やばい・・
泣いて何かいないんだからね!!

気を取り直して、Ver3に行くか!
と思ったところで、スタンプの壁が!!

もーー!
こうなったら全部やってやる!!

なんとなくウェナを選び、ヴェリのサブクエ

「シオンの花言葉」をやっていて

最後の最後、シオンの花言葉ってなんだろ?
と、大事なものから、シオンの花を見てみると


花言葉「君を忘れない」


・・・・・・・・・・


泣かせにきているのか!?!!


泣かせにきているんだな!!!!!!


ムキーーーーッ!!


もうポカでINする!

6.2を進めたいぞー!!

6.2は、ぴろさんと一緒に進めています
最近合わないんだよなぁ~
と、フレ一覧をみたら、いた!!
やったー!

でも、ゴリラに行ってるっぽ
くぅ~

待ってる間に、大富豪をやってたら

ゴリラが終わったぴろさんに
「また大富豪やってる」と言われる始末

ぴろんさんを待ってたんだよ!!!
と言って、待ってもらって(えっ)
一緒にストーリーへ
わいわい

眠さ限界までやって、ここで今日は終わりね
って言っていたのに
この扉を開けてから落ちるとか言い出す…

扉を開けたら、絶対ムービー始まるやつやん!
って思ったけど、開ける(ぉぃ)

案の定、ムービーが始まり・・・


寝れない2人


バトルも始まりますが
初見じゃ勝てず、敗退

ぴろさんの「だから弱で行けばよかったのに・・」
という心の声が聞こえる気がするけど

きっと気のせい!!

メインは強でやりたいんだよ!!!!
(変なこだわり)

やっぱり雑談をしながらの
ストーリーは楽しい~

あと少しで終わりそうな予感がする
予感なだけだけど
また時間があったら一緒にいきたいず~


スヤスヤ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる