目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-18 13:41:42.0 テーマ:その他

アクセ合成と試練とストーリー(2123日目)


フレのウクレさんが主催している
アクセ合成会に参加


以前は、主催者さんが他の方だったけど
最近は、ウクレさんだなー
主催に任命されたのかなー

エビプリは全然行ってないので参加

3戦、3勝、現物2
中々のいい戦歴でした
ホクホク

合成は…リーネめw
撤収~

毎週土曜は、シュンさんが
試練に誘ってくれます

用事があって断る事もあるけど(すまぬ)
毎回誘ってくれてありがたし!

今日は、行かないのかな?
とフレ一覧を見たら、タイミングどんぴしゃで誘ってくれたー
やったー

ミワミワさんと、レイジさんと一緒にGO!

雑談しながら
盗賊で参加して盗みまくる

¥¥¥¥¥¥¥(ぉぃ)

そして、何やら微妙にズレる会話

ん???

えーーっと…

中の人の性別って難しいよねー
という感じ?

大量に盗んで解散!

カンストまであと3職なので
一気にやるか!?

と、ダークトロルへ

30分で飽きたので撤収~(一気にとは…)

ずっとやると飽きる
特訓上げでもしようかな…

せっせとやっていて気が付く

あれ?
右手や、エンラージャで貰える
特訓の値、30固定になった?
(特訓元気玉で60)

前は、20~30のランダムだったと思ったけど
いつ修正入ったんだーー!?!!

15分やって、全部60貰えたから
間違いないと思う
知らなかったよ

ってしていたら、ぴろさんログイン!!

ストーリーに行くぜー!

強を選ぶ
ぴろさんの溜息が聞こえる気がするのは気のせい

中盤「面倒くさい」とか言われるしまつ

ポカ「うるせーー!」(口が悪くてスマソ)

ストーリーが終わりました
やったね!

深夜まで遊びまくり
楽しかった!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる