目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-09-20 17:09:44.0 テーマ:その他

おだんご団と、次のページ(2125日目)

しぐさに本が付いてくるやつ
半額(30%OFFもあり)セールを
そのうち買おうと思っていて

すっかり忘れてました(汗)

明日(9/21 23:59)までなので
せっせと購入したよ!!

立ちポーズはともかく
しぐさは、かなり欲しいので
ガリバー以外は全部コンプしたかも~(汗)


大人買いですが何か?


持ってたやつもかなりあったけどね!

ジェムがお安く買える時に
予告してくれればいいのに~
って思ったり、思わなかったりw

皆様いかがおすごしでしょうか(挨拶)

ぐだりん主催の
イベント『おだんご団』


ミニゲームがあったりして
楽しいのですよ

今回は、かけっこ!
目的地まで徒歩で走り(速度UPの装備はダメ)
ぐだりんに、いいね☆した順で
3位まで景品がもらえるというもの

ガチでいくぜ!(えっ)

スタートは白チャが見えるより
チャット画面の方が表示が早いので
チャット画面を開き、スタートダッシュ

多分、ゴール時点では3番目位だったのですが・・・

いいねができず、敗退
くぅうう

今回は、お月見!!

毎年やっているのですが
毎年、月がでない(えっ)

今回は・・・


新月でした(今回も?)

写真の木のところに
新月が見えますよ~

去年も新月だった気がする

4年連続、出ていないらしい

参加者の常連さんは

なんと!
ドルボードを買って(買って!?)
黄色に染めて、月を作ってきてました


すごいす~

終わった後
三日月ドルボで撮影もしたり


皆は、花っていってたけど
アニメ版の ラルンガ みたいだなと思ってました(汗)
ラルンガ:精霊の守り人 にでてくるやつ

戻って、ブラブラしていたら
ぐだりんから、シドーとパニのお誘いが!
行く行く!

モナも誘い3人でGO!

シドー、パニをささっと勝利し

なんとなく、防衛軍にお誘い~

一番新しいのに行くね~
っていいつつ、1つ前のを選んでました
スマソ

だって…


次のページがあるって
気が付かなかったんだよ!!(アフォ)


マジ、ゴメン…

夜も遅かったので、ここで解散~

楽しかった!!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる