目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-10-18 18:41:48.0 テーマ:その他

エビプリだー!(2141日目)

リュウからのお誘いで
エビプリだー!!

日曜は、ミワミワさんの都合が悪かったので
月曜は、ミワミワさんと一緒に行くぜ行くぜ!
テッテケテー


一個も理論値が付かないのだが!!

この後、どうする?ってなったので

実は・・・
帝国三将軍が、リーチで放置していたので
お誘い~


古すぎて、皆完成していると思ったら
リュウがまだだった
よかった(良くは無い!)

破片とアクセが消えなかったりで
4回ほど合成したけど

リーチのままだーー!
くそう

気分転換にグレン1へ

ウロウロしていたら
エビプリを手伝ってーという方が

丁度、さっき行って
僧侶の耐性バッチリよ!?

って事で、ゴチになり勝利!

また、グレン1に戻ると
エビプリを手伝ってーという方ががが

ゴチになり勝利!

エビプリのお手つだい募集が多いの
なんでかなーって思ったら
テンの日のカード切れ直前か!

17日にグレン1に来たら
ウマウマなのね(ぉぃ!)

自分の性格的に
何度もやりたくなかったので
2回で撤収~

ただ、昔を思い出したなぁ~~

ドラクエ10を始めて、ヨワヨワだったとき
カードだけが溜まっていき…

倒せないし、アクセ作りたいし
どうしよう~(><。。
ってなって、知らない人(※1)に泣きついた記憶がある
※グレン1が怖くて行けなかった

※1
知らない人は、福の神の持ち寄りで
たまたま一緒になった人
カードボスが倒せないし溜まって困ってる
って雑談したら、手伝ってくれた

ありがたさしか感じなかったなぁ~
懐かしい・・

旅をしてって言われて、後ろから見てたけど
超~カッコよかった思い出

今回、2回目の方が
「弱いバトで・・・」
って、強縮していたけど

安定して倒して解散

あの時みた、カッコイイ人に近づけたかな?
なんて思ったりw
うへへ

野良も悪くないよね~

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる