目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-10-24 21:49:25.0 テーマ:その他

アンドレアルとエビプリ(2143日目)

日曜に色々とリセットされるので
昼間に週課や
エピソード台帳とかをせっせとやり

シドー?
って思って用意しつつ
3年ぶりくらいに戻ってきたマルコちゃんと
ルームでオシャベリしていました

アンドレアルに誘われたそうで
「いってらー」
ってのんきに言ってたら
誘われたったwww

ベイヤンとユキホちゃんと3名でGO!

アンドレアルを3周
エビプリも行って~


ヴェリで、ダラダラ~

ず~~っと、雑談してました


たまに、こういうのもイイね!

解散!

ユキホちゃんが持ってた
ついてクンがいい感じ~

オルフェアの新しい景品だそうです

すっかり忘れてたー!

って事で、解散してから、ひたすら福引~

SPが届きまくって
何事かとマルコちゃんに聞かれたので
ユキホちゃんのついてクンゲットー
って言ったら

マルコちゃんからSPが届くwww

引き始めた模様

そして
当たったけど、持ってる?
って聞かれる

ちょっwww

私が当ててSPが届いたから
引き始めたんだろーー!!

何言ってんだコイツ・・・

なんて思ってませんYO!
 絶対に思ってませんYO!!(失礼なやつ)

こんな感じで、虹っぽいのが
スーッて出て綺麗~


福引きついでに
10周年記念クジも引く

馬車ドルボが欲しかったのだー!

幌の色が若干、黄色っぽいのと
白馬が高級そうだったので
そこらへんを走ってる
商人の荷馬車っぽくしたくて

幌を白(シルバー)、馬を茶色にしました


いい感じ~

満足!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる