目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-11-06 17:58:20.0 テーマ:その他

オフ会したよ(2147日目)

ぐだりんが、こっち(どっち?)に
来るそうで

シエルンと3人でオフ会しましたー
うへへ

まずは、つうこんへ!

私は、今回オフ会するってなって
初めて知ったんだけど

つうこんは、ドラクエ10を
やっている人達の中では超~有名店だったw

立ち飲みで、ドラクエの名刺を貼れる
お店なのですが

シエルン1枚
ポカ1枚
ぐだりん3枚
名刺を貼ってきました!


ぐだりん多すぎww


まぁ
・個人
・全力たぬきつね
・おだんご団
の名刺を作ってきてただけなんだけどね!

おだんご団、来ていないのに
名刺が貼られててワロタwww

色んな人の名刺があって
知り合いとか、ツイッターの人とか
Youtubeの人とか貼ってあって
見ていて楽しかったYO!!

軽く食べつつ、2時間ほど飲みました

つうこんは、どれも
すごく美味しかったので
もっと食べたかったけど
控えめにして、退店

外まで見送りに出てきてくれたし
雰囲気も良くていいお店だったー!!

食べを控えめにしていた理由は
ルイーダの酒場を予約していたから

色々と食べ過ぎて苦しかったっす
(どんな感想?)

初めて会った、ぐだりんは…


いい奴だった!!


いい人がにじみ出てたYO!
あと、携帯の電池に困ってる人だった

シエルンと会うのは2回目

なんでそんなに分厚い上着なのか・・
という感想(どんな感想?)

解散~

夜は、ぐだりんが
スイッチを持ってきたって言ってたから
回線を確認してもらってからの待ち合わせ~

万魔に行こうって約束して
シドーに行く

約束とは・・・

私は、お酒に弱いから、眠くて眠くて…

でも、楽しい余韻があって
ティアでも待ち合わせをしたけど

やっぱりお互い眠くて、早めの解散でした

あーー楽しかったぁぁあ!!


また、遊びたいなぁぁ


いぇい!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる