目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-11-12 22:17:11.0 テーマ:その他

旅芸人8で天獄(2152日目)

ガテリア号の景品
アクセ箱3を開封して合成していたら
じーさんからフレチャが!!

じーさん「久しぶりに チラ」

ポカ「いきます」

チラだけで通じるYO!

じーさんは、旅芸人ルームのルム主
旅芸人だけで、色々と挑戦しています
今回は…


旅8で天獄だーー!!


天獄のお題は
・モンスターのすばやさを下げろ
・スーパーハイテンション状態で攻撃
・会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
・3000以上ダメージ与えろ
・必殺技を1回行なえ

旅8で出来ないのは
すばやさを下げるのと
スーパーハイテンション

最低3つのお題クリアをしなければいけないので
出来るやつを全部クリアしなければいけない

これが難しい~~

火力は充分で、倒せるので
お題だけが問題かな

といっても、範囲の攻撃でバタバタ死ぬので
隣との距離感と、ザオとハッスルも必須
魅了されるから、エンドも必須

もちろん、攻撃も入れなきゃいけない

バタバタ死ぬから、ビートもこまめに!

でも、他の人と被ると勿体ないから
周りを見ながらの、調整、調整~

敵の攻撃も避けないとだし
見るとこ多すぎ問題!!!

大変だったー!

でも、くっそ楽しい!!

何回かやっているうちに
段々、上手くなっている気がする

深夜の0時を過ぎて、そろそろラストかな?
って時に

必殺のお題で、必殺キターー!!
すごいぜ自分!(自画自賛)

会心のお題で
手数が多い方が会心入りやすい!
って思って

ゴッドジャグリングで
2発くらい会心入ったー
その他の攻撃でも入ったー!
すごいぜ自分!(自画自賛)

3000以上ダメージも入れたよ!
他の人が入れた後にwwww

で、お題をクリアして
勝利~~!!


やったーー!!


めっちゃ楽しかった!!

たびげいにんはつおい!
つおいったら つおいのじゃ!!!!

※じーさんの真似w


満足!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる