目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-01-02 22:21:15.0 テーマ:その他

がんたーん(2179日目)

色々とサボリまくってて
新春のイベントを全然やってなーい

って事で、15時にログイン

ささっと、サブも含めてやっちゃおー!

ポカで、あの部屋での戦闘に勝利して
外に出たら・・・


アルさんがいる!?!!!


超ビックリしたwwww

おどろかせに来たらしい
めっちゃワロタ

そこから、二人でグダグダと雑談をして

途中からPTチャットに変えたけど
2時間位、話していたかなー


色々あるみたいで
大変だなーー(他人事?w)

新年から、フレさんの待ち伏せにあい
嬉しかった!
ホクホク

夜、サブっこで、新春イベに行ったら
衝撃の事実が!
(私が気づいてなかっただけだけど)

ぎゅっとのヌイグルミを
売ってるじゃないですか?

あれって、カサ装備の再販(?)
かと思っていたら

新しい家具だったーー!!!!

全部買ったけど、高いよーー(><。

ちょっとビックリしたのは
ぬいぐるみは、コピーできないのに
このぬいぐるみは、家具コピーができた!

なんで???

倉庫の圧迫にはならないからいいけど
他のイベント家具もコピーしたい今日この頃

あと、イベント横に今年は
ウサギが出るの可愛かったー


近づくと逃げるので
遠くからそっと見るの図

写真だとよくわからないな(汗)

--- おまけの宣伝 ---

1月3日 22時~
レムさん主催の
新春初笑い★F-1 ふすま芸 に出演しまーす

私は、23時頃じゃないかなーとは思うけど
よくわからないww

きんばりーさんの前に出演でーす

よかったら見にきてねー

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる