目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-01-13 13:36:17.0 テーマ:その他

2歩さがって、1歩進む(2187日目)

イットウ両断祭
手続きが面倒な上に、もらえるのが
ふくびき券で、微妙だったけど

ロスターのお題だったので
ガルドリオンだけやりました

福引きを貰おうと広場にログイン

あれ???
貰えない???

なんで??

全キャラで、広場で貰った召喚符で迷宮に行き
月闇のアクセを合成した記憶があります

これは…問い合わせか?

とりま、問い合わせをする前にイベント告知の内容を読む

イベント期間
2023年1月6日(金) 12:00 ~ 2023年1月11日(水) 23:59

【報酬受け取り期間】
2023年1月6日(金) 12:00 ~ 2023年1月16日(月) 23:59


①当ページで「開運祈願帳」を受け取って参加しよう!
②対象のモンスターを討伐しよう!
③当ページに再度アクセスしよう!

※対象モンスターの討伐だけではイベントを達成したことにはなりません。
2023年1月11日(水) 23:59までに②および③を達成してください。


・・・・・


報酬受け取り期間内に
広場にアクセスすればいいと思い込んでたぁぁあ!!!!

1月9日に討伐し
1月12日にアクセスして愕然とした・・orz

いや、ふくびき券5枚だからそんなにショックじゃないけど
ショックだーーー!(どっちやねん!)

くそう (口が悪い)

でもさー、広場にアクセスしたらそのまま報酬を受け取るよね?
報酬受け取り期間ってなんだ!?!!


罠か!?!!!


皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

大富豪、ポイントをもう少し稼ごうかな
と思ったら

まさかの2連敗!?!!!

-30ポイントだぁぁあ


うわぁぁあん。・゚(゜´Д`゜)゚・。


途中、ぐだりんと万魔行ったり
パニやったり
転生狩りや、トリニティを間に挟んで

ひたすら大富豪をやって、+31ポイント稼ぎました

かなりの時間をかけて
+1ポイント・・・・orz

まぁ、そんな日もあるさ!

おやすみなさい


すやぁ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる