目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-01-23 00:35:18.0 テーマ:その他

D-studio 見学(2194日目)

おず子さん主催
D-studio   ~お笑いトリオによる寸劇~
を見学しました

トーク番組みたいなイベントで
寸劇の巨人 さん がゲスト!

見ているだけのお気楽イベント

トリオ結成はいつ、どんな感じで?
が、気になっていました

私が覚えているのは
カナちゃんの、コンビの相手が
半引退(だったはず)で
相方が見つからない~
ってしょげていて

しばらくしたら
見つかった!! やったーー!
って喜んでいて

誰と組むかはお楽しみね!
みたいに言われて
よかった、よかったと思った記憶があり
(私がお笑い始める前の話しです)

どんな経緯だったんだろうって
聞く気まんまんだったのに

皆の記憶があやふやで
結局分からなかったwwww


超~~ワロタwww


それもまた面白かったけどな!!

最後は、新作の漫才の披露もあり
面白かったぁぁあ

どんどんパワーアップしていく
感じがするなぁ~


撤収!

撤収後は、毎週土曜日恒例になってきている
シュンさんの試練に行き

元気玉2個も使ってくれて
余ったやつで、フィールドレベル上げに行き

ワイワイと冗談言いまくって
こっちも楽しかったー

--- おまけの10周年記念くじ ---

10周年記念くじの配布が月末までなので
とりまサブっこのくじを引きまくりました

現状を把握してみると…

コンプリートしたのが、ポカ含めて
3キャラ

月末までに、コンプリートしそうなのが
2キャラ

像以外の全部を手に入れたのが
2キャラ


全然ダメなのが3キャラ・・・orz


どうすんだコレ!?!!!

3キャラは、サボっていた訳ではなく
1等~3等の当選が少ないのです


運が悪いだけだーーー!(涙)


これから、10日間、試練とか頑張るか!?
とも思ったけど

めんどくせーw (えっ)

はぁ~~、悩ましい・・・

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる