目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-02-02 19:50:32.0 テーマ:その他

プク膝開催しました。そしてやっちまったぁぁあ(2202日目)

やっちまったぁぁあ!!!

夕食後、気持ち悪くて横になったら
そのまま寝てしまい

目が覚めたら22時15分


プク膝が22時からだぁぁああ!!


背筋が凍った・・・orz

半泣きで現地に着くと
滞りなく開催されてた・・・よかった

皆、優しくて
拍手で迎えてくれました


優しい世界(;;

その後は、普通に開催したけど
定型がぁあああ(えっ)

ポコに挨拶の定型があるけど
次回の宣伝ががが・・・


膝に座って会話しながら


ポコの定型や
ポカの定型を書いて・・・ゲフゲッフン

いや、なんでもないです

アプデ当日なのに、大勢来てくれて
超~~嬉しかったです


集合写真を撮った後は
皆の撤収は早かったーw

私も、アプデで色々やりたかったから
早めに解散~

楽しかった!!

いつも、当日眠いなぁ~ってなったら
アラーム設定するのですが

当日じゃダメだ!!!

ってことで、3月1日 21:45 に
アラーム設定しました!!(えっ)


次回は、安心安全だ!!


あとで、1年分設定しておこっとw

そして、アプデ!

皆さん、何をしました?

私は、まずは、大富豪!(えっ)

10段で終わると、7段から始まるので
すぐに音声トランプが貰えます

フォスティルのトランプ楽しみ~

ってことで、やってみたけど
マッチングが結構するのが笑えるwww

皆さん知っていますか?

××杯とかの大富豪イベント
0時で終わりだとすると
0時過ぎにやっても、マッチングするんですよwww

大富豪好きは、イベント関係ない!
アプデも関係ない!!

あと、おしゃれストリートの見学もしたYO!

一気に通り抜けられるようになっていて
めっちゃ便利な上に

玩具屋や、ドルボ整備員まで居て
めっちゃ便利だった!!

あと達人が居たら完璧なんだけどなw
(欲望は止まらない)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる