目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-02-19 20:52:26.0 テーマ:その他

サボリのポカ(2209日目)

10周年ラッシュで
ドラクエ疲れ気味だったので
ドラクエから離れて、ゴロゴロしていました

5日ぶりにIN

イベントの打ち合わせがあったから
なんですけどねw

打ち合わせ後に、シュンさんから
試練のお誘いがあり
ゆたP、あつのマンさんとGO!

お笑芸人メンバーなので
冗談ばっか言い合って、めっちゃ楽しかったー

ナスガルド、フェスタインフェルノ(サソリ)
も行って楽しかった!
解散!!

え~っと…(ーー;;

サボリすぎて
エピソード台帳が先週のやつだ…

日曜に更新されてしまう~(滝汗)

ってことで
週課(2週分)と
エピソード台帳(2週分)と
達人クエをせっせとやりました


溜め過ぎだぁあああ!!(><。。


やる事多くて、パタリ


なんとか終わらせたけどな!!
(なぜか偉そう)

試練で雑談してて気が付いたけど
ブートキャンプも忘れてたぁぁあ!!

そろそろ行かねば・・
エヘヘヘ(笑ってごまかす)

--- おまけの広場 ---

冒険者広場のカオが
クイーン選挙3位までの絵になりましたね

ヴァレリアが
心の中で怒り狂っているんじゃないか
というような服で笑える(失礼なヤツ)

カワイイ服も似合うよ~って言われて
無理やり着せられる人っているよね(違っ)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる