目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-03-18 13:31:26.0 2023-03-18 15:07:53.0テーマ:その他

アスコン2(2229日目)

ナジーンが、冒険者の広場の顔になったぁぁ!
カッコイイ~~

去年の服じゃなくてよかっ・・ゲフゲッフン

アスコンの応募日誌を書いたら
2人から見たいというコメントががが

ついノリで、スライドに載ったら~
って書いたら

別のフレさんから、ツイのDMで
スライドに載ってるよ~
と教えて貰います

!?!!

約束(?)通り
写真を載せます(汗)

勿体ぶった訳じゃないのよ
そんなに大層な写真じゃないだけなのです

【タイトル】
木漏れ日の下の思い出


------------

「よく寝ていたね」

木漏れ日の下で、うたた寝から目覚めたら
君が近くで微笑んでいた

まぶしくて、暖かくて幸せで…
ずっと続くと思っていた

思い出すと切なくなる
君との思い出

------------

別れたの? 死んだの?
と、疑問の余地を残しましたが

私の中では
今、読んでいる本から
インスピレーションを受けた関係上
ポカは死んでますw(ぉぃ!)

別れたにしろ、今は亡き人にしろ
今はここに居ないのと、寝起きなので
フォーカスはポカに合わせませんでした
という感じ?

スライドに載ったので満足!!

次回はもっと気合いれて作りたい
(と毎年思っている・・・)

あ!
日誌なので、やった事を書くと

ぐだりんと、モナと3人で
万魔行って
パニガルムに行って
バトエンして
ナスガルド行って
レモンハルト行きました

おしまい!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる