目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-03-21 14:02:10.0 テーマ:その他

久しぶりにイベントのはしご(2232日目)

ニシゴン さん主催の
ちゃお★スタ!(偽) ラジオトーク番組!

ぐだりん主催の
おだんご団〝花よりおだんご団〟

両方行きたいのに、見事にバッティング

前半は、おだんご団へ
ニシゴンさんのは、見学系だから
サブっこを所に置いてログを読もう
で、後半はポカで参加
と、計画をして、ログイン

おだんご団は、いつもはミニゲームだけど
今回は、人文字みたいな感じで
おだんごを作るみたいです

雑談して、乾杯して~


撤収~
楽しかった!!

ちゃおスタは、ゆたP主催だけど
今回はニシゴンさんがジャックしたというスタイル

先日、試練に一緒に行った時に
ゆたPから、こんなのあるよ~
よかったら来てー
って言われたので行ったのですが

面白かった!

ニシゴンさんの、しゃべりが上手すぎる
レティさん、相変わらずいい味だしてる!

途中から参加したから分からないけど
なんで、ゆたPは後ろの牢屋に入ってるんだ?


そして痛恨のミス

お題があって、大喜利みたいに回答するコーナーがあるのですが
いつもは、横にある絵葉書にお題が書いてあるのですよ

それを見て書いたけど
お題はそれじゃなかったというwwwww

斜め上の謎の回答をしてしまったー!!


楽しかった!!

撤収後は、バトルトリニティへ~
実績報酬の武器をコンプリートしたいので
せっせとやっているけどLV3は遠い~

現在、ダイヤモンド章なんだけど
あと2つで、スターダイヤ章

僧侶がレベル3になる頃に
『対抗戦を500回遊んだ』が達成できたら
スターダイヤなんだけど…

そんなにうまくいかないかw

でも、がんばろっと!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる