目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-03-26 17:47:43.0 テーマ:その他

嬉しすぎてホワホワ~(2237日目)

白黒キャッツが出ない
白黒キャッツショーを見学~

楽しみ、楽しみ~

1組目
アストルティア不動産 さん

前回偉そうに、オチがー
って書いたら、最後が良くなってたー!!

2人だったのが
最近3人になったのかな?

構成と、どんでん返しと
伏線が見事だったー!

2組目
スー 一座 さん

先月の白黒キャッツショーの感想で
コメントをくれたので、お返事に

私、一番好きな演目は「金明竹」なんだけど
長いから、ネコのくだりあたりまでのを
やってくれないかなぁ~(チラチラ)

と、書いたのですよ

な、なんと!!!


金明竹(前半)を演ってくれましたーー!!!


ぬぉおおおお!!
嬉しいぞーーーー!!

ドラクエ風のアレンジがまたいい!!
すげーよかったぁああ


リクエストに応えてくれたのも嬉しいし
金明竹を見れたのも嬉しい

日誌書いててよかった!!(違っ)

もう、ホワホワしっぱなし!!
は~~、満喫!

最後は、シュンさんと百メンダコ さん

台本は、百メンダコさんが書いたそうです

百メンダコさんらしいネタでした

ダコさんの定型を使ったネタは大好きです

途中、小学生(?)っぽい人が出てるテイで
一人芝居をしていたけど

二人にこだわらず
プクや、エルフ、ドワさんとかに頼んで
3名でやってもよかったんじゃないかな
と思いましたまる


はぁ~
楽しかった!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる