目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-04-07 15:53:21.0 テーマ:その他

待ちぼうけ(2243日目)

最近、ハマっている本があって
ひたすら読んでいました

そのため、INが激減したけど
なんだかんだと、ツイッターのDMとかで
フレさんや、イベント仲間とは
連絡は取っていました

なんやかんやで
23時に待ち合せをしていたのでIN

来ないなぁ~

学園にいって、部活をしたり
春イベをやったり

報酬のやつを貰うところまで終わったけど
来ないなぁ~

ん~~
どうすべ???

チームクエストを1個だけやって
日課もやって

来ないなぁ~

最近、忙しいって言ってたから
お疲れで寝ているのかもしれない…

23時45分まで待って、ログアウト

起きて(気が付いて?)『うわぁぁあああ!』
ってなってる姿を想像して
ニヨニヨ
※案の定、うわぁああ!ってメッセージきたw

待っている間は
絶対忘れているか、寝てる!
って思って、ずっと大爆笑していたのは内緒デス

自分が遅刻する立場じゃないと
楽しいよね!!(ぉぃ!)


性格悪いって、よく言われますが何か?


今日も平和だーー!


--- おまけの 日本語って難しい ---

最初、タイトルを
『待ち人来たらず』
にしようと思ったのですよ

ふと、不安になって検索してみたら
意味は…

あなたにとって大切な人や
出来事はめぐって来ない

あれ?
なんか違くね?w

しかも、おみくじの言葉だったーー!

日本語って難しいねw

お前がアフォなだけだろー
って声は聞こえな~い

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる