目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-04-17 13:24:20.0 テーマ:その他

ジャージでメガネなのにドレア発表会(2246日目)

ウチには、
『OKグーグル』で反応する子と
『アレクサ』で反応する子がいます

どちらも、それぞれの良さがあり
活用しまくっています

天気予報は
グーグル先生のほうが優秀な気がするので
天気はグーグル先生に聞いています

さっき
『OKグーグル!今日の天気は?』
って聞いたら

「今日の予想は、【曇り】 のち 【晴れ】でしょう
現在、【 雨 】です」

えwwwwwww

意味わかんないんだけどwwww
超~ワロタ

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

ジャージーズと仲間内で言っている
ジャージとメガネ愛好会の集まりがありました


新メンバーが3名増えて
あと、創設者がINしていなかったのですが
戻ってきました!

やったーー!!

お花見をしつつ歓迎会とドレア発表会を
しようって事になり集合

いつものごとく22時に集合だけど
ダラダラしすぎて、カミハに移動したのは
40分以上経ってからwww

相変わらず、ノンビリな雰囲気です

ドレアを見せ合いっこしたけど
ほろよいドレア面白いww


最後は、ジャージ姿と


見せ合いっこしたドレアに着替えて


撮影して解散!!

※私は、スイカドレアをみせたけど、いつもの衣装にしました

楽しかったぁぁあ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる