目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-01 14:07:14.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーの感想(2255日目)

紅茶のティーバックが入ってる所に
ピーチティーラテとかいうのが
いつの間にか増えていました
※ガムシロップみたいな容器に入ってる

家族が買ったらしい

説明を読んだら、水や炭酸水で割っても
いいってあったので
炭酸水で割ったら、くっそまずかった(ぉぃ)

家族に
「炭酸で割ったらクソまずかった!」
って文句をいったら

「牛乳で割れ!!」
と、言われ、シブシブ牛乳で割る


あれ!?めっちゃ旨い!?!!


炭酸で割ってもいいとか書くんじゃねーー!
と、思った今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

23時~プクコレの説明会を開催するので
それまで、白黒キャッツを見学~

3つしか見れなかった上に
コテツさんのが見れず、ちょっとがっかり

28日に、寝過ごした私のバカーー!
と、思いつつ見学、見学~

アストルティア不動産 さん

告知は2人だけど
コンビから、トリオになったのかな?
最近3人が多い気がする~

今回は新人研修の題材

多分、ボケー普通っぽいー正解
って流れなんだろうけど
ボケが弱い気がしたなぁ~

普通の受け答えだったので
もうちょっとボケたら
メリハリついたかも?(偉そうw)

でも、毎回出演していて
試行錯誤がすごいので
次も楽しみだ~~

百メンダコ さん

替え歌だったけど
替え歌の部分が少なかったなぁ~

元歌を残したい部分は1つか2つに絞って
もっと替えてもよかったかも?

ドレアのインパクトが凄くて
メッチャ良かったのになぁ~(偉そうw)


スー 一座 さん

金明竹の後編キターーーッ!!

後編むずいって言ってたのに
うまく纏めてきました

本来は、何度も言わされて~
って感じだけど、何言ってるか分からないのを
何度いっても、面白みがないと思ったのか
省略するあたり、さすがです!!

短くなった分
猫と金魚を合わせて来るとか
神ですか!?

あ~面白かった!!

というところで、撤収しました

他のも見たかったー
残念無念!

--- おまけのボスと膝 ---

今日(5/1)は、新ボス追加

そして、プク膝・・・orz


何で被ってるんだよーーー!(゚Д゚)?


シクシク。・゚・(ノД`)・゚・。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる