目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-09 16:03:51.0 テーマ:その他

あと539!(2263日目)

5月27日(土)にプクコレを開催するのですが
私には、プクコレ専用のサブっこがいます

プクコレまで3週間を切ったので
質問とかを受け付けるため
サブっこでIN

質問がきたので回答したり
週課したり、クエストしたり?

サジェとリルチェラの神聖秘文
も手やろうかな…
と思って、イーサの村に行ったら
見つけてしまった

サブクエ:氷の上のぬくもり

ぬくぬく鳥の羽毛200個か
イーギュアを倒すと
いのちのきのみが貰えるやつ


これは、イーギュアを
 倒すっきゃないでしょ!(ええっ)


さぶっこは、天地雷鳴士担当なので
いけるだろー

サポで僧侶2と魔剣を雇い
GOGO!

1戦目、3体のうち、1体が黄色になり
お!いけるかも?
と、思ったら全滅・・・orz

そこから勝てない、勝てない
驚きの白さです

もうだめだぁぁあ(><。。
ってなりつつ、サポを変えたり
魔剣をキラパンにしてみたり?

試行錯誤を繰り返した結果
フレじゃない僧侶を雇っていたけれど
フレを雇ってみたら
こっちの方が優秀だったーー!

初心にもどり、キラパンはやめて
魔剣に戻し、試行錯誤を繰り返す

ひたすらやっていたら

ついに・・・

勝てたーー!!

 やったーーー!!
  いぇい、いぇい!

サブで、サポ3で
イーギュア倒したぜーー!!

ランラ、ランラ


※写真はイメージです

ってことでログアウト

サブで週課とかしつつ
同時進行で、ポカの特訓上げもしていました

いろいろやって判明しましたが
せっせと戦っても、放置しても
貰える特訓値は、ほぼ同じなので(えっ)

戦闘はせず、放置!

倒した音がしたら操作して
扉まで走るを繰り返すだけ~

残りの経験値、539で終了!!

なんで、最後までやらなかったのかって?

元気チャージ交換で
特訓玉を3つ受け取ったけれど
1個足りなかったんだYO!
(アフォすぎる)

おしまい!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる