目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-22 16:25:23.0 テーマ:その他

中心になると身の置き所がないのだよ(2272日目)

昨日はリアル誕生日でした

誕生日は、リアルでどこかに食べに行き
気が向けばお酒を飲んだりするので
予定は何もいれず、INも微妙な感じ?

1日ダラダラしていて、先週末に見つけた
なろう系の小説が面白かったので読了!

376話を4日で読んだぜ!
はっはっは

満足したので、ツイッターを眺めていたら
今日、誕生日~
というようなツイを見つけたので

おめでとうのリプを書き
※フォロワーさんのを「見つけたら」リプする派です

もう23時だし、いっかな?

「奇遇ですが、私も誕生日」
と1文つけたら・・・

お誕生日おめでとうのDMがくる!?!!

えっ!?
 反応早くね???

ツイッターのルームからも
おめでとうがやたらと来る!?!!!

ちょっ!!!!

やめてwwwww

恥ずかしいから、黙っていたのにー

去年に続いて、おめでとうの嵐ががが
ぐはっ(吐血)
※去年はプクコレの開催日でした

しょうがないので、伝家の宝刀
あと30分で誕生日じゃなくなるので(23:30)
と、30分だけ耐えました
耐えるものじゃないけどw

気を取り直して、0時過ぎたし
週課でもするかなぁ~とログイン

手紙がきてる・・・(汗)


誕生日プレゼントがぁああ!!!


1時間前に、一言
言っただけなのにぃいい
パタリ

くそう!
こうなったら、手縫いのぬいぐるみを
送り付けてやる!(方向性がおかしい)

チクチク縫って、送付してやったぜ!

満足!!

あと、今日は誕生日じゃないので
何も受け付けませんYO!(牽制)



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる