目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-05-28 17:49:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレ開催しました!!(2276日目)

準備に1ヶ月半ほどかかりましたが

プクリポコレクション in アズラン
開催しました

気が付けば、11回!?

本家のオガコレは
オーガメンズコレクション
オーガメンズコレクション × イケディ無双 を入れると
12回目で、Finalを迎えました

プクコレも次で12回
並びます!!

とりま、抜きたい!!(負けず嫌い)

次は、秋にやりたいあぁ~(希望)

前回の、ツイッターで告知してからの
いいねの数は、170くらい
今回は、130くらい

1年も開催していなかったし
見学者は、少ないかなぁ~って思っていたら

人、人、人

というか

プク、プク、プク…

相変わらず、種族変更してくる人が多い~
しかも、おしゃれな人が多い~

ツイッターで見つけたけど

プクコレは、ランウェイ脇からして
コレクションなので侮れない

って書いてる人もいて、ほんとそれ!!!
ってなりました


あと、プクコレ推し活用ドレアを
作って来てくれた人もいたようでビックリ!

ありがたや~

おそらく、スタッフのオガのユキちゃんは
利用権を購入してくれている
感謝しかない~~

イベ中、感動しまくっていて
泣きそうになりました

忙しくって泣くヒマないけどな!!
はっはっは

ぶっちゃけ、自慢に聞こえると思うけど
自分のイベントじゃなくて
見学側だったら

種族変更してくる人が多くて
(告知にはそんなこと書いたことない)
見学側もおしゃれしてくるなんて

こんな、イベント開催してみたい~
と、思うよな…

開催しているくせに
どうやったら出来るか
全く分からないけどな!(ぉぃ)

自画自賛がすぎる?

まぁ、私の力というより

モデルさん
スタッフ
見学者のおかげなんですけどね!

楽しかった!!

マジすごかった!


集合写真は、左右にのびていて
3か所でとって全員やっと撮れたかな
という感じ?

もう、ヘトヘトなので
しばらくは、ボーーッってしていますが
また気力が沸きましたら
開催します!!

オガコレの開催数を抜くのを
目標にしてきたので
あと2回は絶対やる!!

とりま、年内あと最低1回はやりたいな

自ら追い込むスタイル~

今日からしばらく
疲れ果てて、ボヘボヘ期間に突入ですw

最後の一人が居なくなるまで
会場にいて


この瞬間に
物悲しさが入り混じり
達成感がジワジワときて
何とも言えない気持ちになるのが好きです

あー終わった!(満足)と
終わってしまったぁあ!!(悲しみ)

が、入り混じっているナウ

いっぱい充電したら
また開催するので、よろしく~(誰に言ってる?)

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる