目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-06-04 18:00:41.0 2023-06-05 00:15:46.0テーマ:その他

プクコレ再演しました(2282日目)

再演は、ぐだりんが主催
私が手伝っています

毎回、後夜祭みたいな感じで
ゆる~く、楽しい

本番とは違った感じがする~

いや~~
ノンビリわいわいと
楽しかったぁああ


私は、司会もしました
緩い感じにしたいので
司会進行も、ゆっるゆるです(ぉぃ!)

あと、モデルもやりました

といっても、ドレア勢じゃないので~(汗)
ドレアを考えるのは、毎回、四苦八苦

サブっこのドレアで、フレさんに
てんとう虫みたいって言われて
気に入った帽子を使い

眺めているうちに、
ナナホシバーガーの店員って事にすれば
「てんとう虫」って直接言うより
いいんじゃね?って思い立ち

ドレアより先に、定型が完成しましたww


定型作る方が得意ですが、何か??


毎回、再演のやつは
定型を日誌に書いているのでここにメモメモ

■今日からナナホシバーガーでアルバイト

■がんばるぞー!

■開店前に 練習しておこっと

■いらっしゃいませ~ 何名様ですか?

■ご一緒にポテトは いかがですか?

■笑顔はゼロ円です

■完璧っ♪ よし、開店だー

■いらっしゃいませ~な…なに様ですか?

■ポテトはゼロ円です

■ご一緒に笑顔はいかがですか?

■ああっ!一緒に笑わなくていいですよ

■次のお客様が待ってる。急がなきゃ

■いらっしゃいませ~ 何…何しにここへ?

■裏で皿洗いって言われたけど、何でだろ?

■皿洗い がんばるぞー!

■あっ! ツルッ ガシャン!

■ありがとう  ございました

この定型はかなり気に入っています

失敗ばかりだけど、いつも前向きで
愛されキャラという設定で作りました

ガヤも多かったし、満足満足~

あと、いつもは1回だけ出演のですが
シュンさんが、イベント打ち合わせの為
来れないそうで

ミワさんが
一人で、出られるように定型直そうかなとか
言っていたのを聞いて

あのネタ、一人はムリだろー!
って思ったので、シュンさんの許可を貰って
定型と、ドレア教えてもらい

代理で出ました


これは、ちょっと失敗でした・・・orz

ポカ子ーって声援が多すぎた・・(><。

主役はミワさんなので
開始前に、もうちょっとちゃんと
説明すればよかったな(猛省)

教会前だけの1会場だったけど
見学者いっぱいで、表示限界になり

しかも!今回は
本番、20組
再演、19組と

欠席が2組と、すごい出席率!?!!
※ポカが出たから、欠席2組ね

大勢来てくれて
本当にありがたい~

皆に支えられれての
プクコレとプクコレ再演!

これで本当に終わり!!


あ~~楽しかった!!

最後になったけど
主催のぐだりん
会場整理でバタついてたら定型残ってるよと
手伝ってくれた、エルフのユキちゃん
モデルの皆さん
見学に来てくださったみなさん

ありがとーーー!!

冬にまたやる予定なので
よろしくね~~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる