目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-06-14 12:53:24.0 テーマ:その他

常闇の征服者の称号を得た(2290日目)

週に1回は、ぐだりんとモナと集まり
万魔に行っていました

万魔のアクセも完成したし
万魔は、卒業!

でも、パニとか達人クエは
集まってやろうず~
という、感じになったので

ぐだりんと、モナと集まり

パニと、新しいコインボスの
超絶エビプリだっけ?
を1周と、ナスビスも~
という話しになります

ってことでパニにささっと行って
新エビプリは、テナさんを誘ってGO!

さくっと倒し
ナスビスも一緒に行って解散!

破片しか出なかったけど(汗)
楽しかったぁああ

解散後は、ぐだりんと2人で
今後の活動について
諸々と相談をしていたら

フレチャで、サソリ4のお誘いが~

3と勘違いして、話していて途中で4だと気づき
4はまだ学習してないから無理だーとお断り
スマソ!

その流れの中で、モナにサソリ4を一緒に~
やっぱなしでーって話していたら(迷惑なやつw)

キラポンが弱体化するので
その前に、ポカが行きたがっていた
レグ5に行かない?とお誘いがぁあああ!

行くーーー!!
行きたい~~~!!!

ってことで、ぐだりんとのお話しは
大体重要なのが終わっていたので
解散~(やりたい放題w)

5は、ずっと行きたかったけど
行ける人が周りにいなくて
諦めていたのだぁぁ

モナが覚えていてくれていて
嬉しい~~~

しかも、レグのプロ(?)まで呼んでくれた!!

パラ(モナ)
僧侶(ポカ)
海賊2(モナのフレ)
でGO!

開始前に、モナのフレさんが
僧侶のやる事を解説してくれたの
感謝しかない!

ノートにメモして、GOだ!

前に出ない
とは言われたけど
押し僧侶の時代にやっていたので
ちょっとは押せるかも…と自己申告したら

教えてくれた方じゃない方の
モナのフレさんが
私もその頃、僧侶やってました!
だそうで、まほよろ 懐かしいよね~
なんて、盛り上がって

雰囲気もめっちゃいいし
皆、優しいし

2回ミスったけど(ぉぃ!)
細かいの入れると4回ミスったけど(ぉいいい!)
めっちゃ楽しく戦闘できて

無事、レグ5を討伐!!
やったぁあああ!!


皆、上手くて安定してたああ

常闇の征服者の称号を貰えました!!
わーい!


キラポンが弱体化する前に行けてよかったぁぁあ

解散後に、モナが
ジェルザークにも行こうって
誘ってくれて、こちらは2人でGO!

2ねって言われて

えっ!?!
2??

ってなったら、いつも2で行ってたよ
と言われる始末

見てなかったww
1だと思ってたwww

適当に生きていますが何か?(汗)

まぁ、1も2も変わらないんだけどね!

こちらは1回ミスって
モナにつっこまれた

くそーーー!(口が悪い)


解散!

メンテが2時~だと思って焦ってたのに
2時半~だそうで

そういえば、万魔の3の災壇の
完全制覇がまだだったなぁと
思い出したので、万魔3へ

冒頭に万魔は卒業したって書いたのは
なんだったんだ!?
って声は聞こえなーい!

3の災壇だけ、25まであるのですが
23で、時間切れーー

達成はしたけど
完全制覇は出来ませんでした

敗因は
サポ(旅)のアクセサリーを
妥協したことかな

次は勝てそうな気がします
わからんけどw

メンテ5分前だったので
諦めてログアウト

今日は、アプデ!!

楽しみだぁああ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる