目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-06-18 12:07:42.0 テーマ:その他

魔塔終わったぁぁあ(2294日目)

魔塔に行ってきました!

謎が難しすぎる~~(><。。

ってことで、全部攻略だのみだ!(ぉぃ)

60階までの謎の答えは、サブ用に
ノートに書いていました

65階までは、書き写したけれど

66階~69階が
複雑すぎて、1行に収まらん!!
ムキーーッ!!

ボス部屋の耐性もメモったし
準備万端!

ってことで、GOだ!
テッテテ-

コロポカに会いたいず~~~

せっせと登り
装備のランクを上げ
錬金もやりこみ

70階まで着いたーー!!
やったー!!

70階は、1回死んだけど
2回目でなんとか勝利できた!!
難しかったぁぁあ

レプリカードの作り直しも
地味に面倒くさいな・・・orz

どの職でどのカードを装備していたか
昔の日誌に書いた記憶があるけど
どこにいったか、わからないし(日誌とは…)

全職に転職して
装備しているカードをメモって
整理して・・・

8種類のカードを作成しました

そして、また全職に転職して
カードの装備しなおし(涙)

疲れたぁぁああ

ペット達や、バトルロードの装備の整理は
今度でいいかな(汗)

ってことで
大富豪をしよう、そうしよう(えっ)

深夜に順位を見に行ったら
総合で100位になっていました
いぇい

そういえば、コロポカに会えなかったな…
どこにいるんだぁあああ!?!!


※写真は、昔の魔塔のコロポカです

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる