目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-06-26 00:37:50.0 テーマ:その他

YO-SAYなべを開催しました(2299日目)

ぽかぽかネコ さん主催の
YO-SAYなべ2軒目

イベントスタッフをやりました

今回は、CM2枠(4本)と

ダイスクエストという、劇の中で
ルイーダの酒場の、仲間を斡旋する役

CMは、スタッフの方々が開催する
イベントの紹介をしたけど

これが、まー難しい

自分のだったら、適当に作れるけど
他の人のって、間違えられないし
(自分のでも間違えるな!)

気をつかいまくるし
CM作るのに
5時間くらいかかったかも(汗)

次回は、架空の店とか
NPCの店のCMにしようかな
ふはは

ダイスクエストは
勇者が魔王を倒す旅の分岐点で
見学者がダイスを振り、進行が決まるというもの
※ゲームブックみたいなやつ?

例えば
ルイーダの酒場でダイスで決まるのは
戦士か、おばあさんでした

やってても、面白かったけど
観ていても面白かったんじゃないかな

ぽかぽかネコさんの台本だったけど
よかったなぁ~

私のセリフは
ルイーダの酒場で検索して
NPCのセリフをパクリました


集合写真を撮って解散!
楽しかった!

解散後、モナから連絡が!

広場で
プラコン衣装コーデ券が貰えるのですが
プラコンを着替えさせた!
って事で見学~


私だった!!

これは、これで面白いw

歌パフォも見せて貰いました
やったー!

楽しかった!!
いぇい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる