目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-07-06 18:34:43.0 テーマ:その他

毎週恒例とレグ5(2307日目)

毎週恒例
パニガルムと
エピソード台帳
育成帳、達人クエなどなど

ぐだりんと、モナとGO!

今回は、ナスガルドとレモンハルトも行きました

お題に大富豪があったので
ルールはまかせると言われ

Qボンバーは、イラつくかも?
と思い・・・

ちょっと変わり種で、7パサー
スライム革命ルールにしました
ジョーカー1枚、スペ3返し
しばり、8切りはあり

ええ・・と

フレンドの皆さんは知ってのとおり
私は、大富豪大好き勢です
ヒマがあるとやっています(汗)

ガチ目にやらないようにと思いつつ
大人げなく、勝ちました
スマソ!!!

おもんない!

って言われてしまった

そして、モナがバトエンやりたい
って言ったので、バトエンも…

アサシンエミューが大好きで使っていますが
10ターンを超えたところで
息の根をとめるにとまり
全員一気に、死亡

ポカ1位、その他全員2位
という結果にwww

またも、おもんない!
って言われてしまった
にしし

解散!(えっ)

ロスターのお題で
経験値を稼ごうかと準備していたら
モナから手伝ってーとお誘いが!

レグ5だ!

やったー!
いくいく!

僧侶で参加

一緒に行った方が、いつも魔法だったけど
海賊で来るみたいです

開始前に、こうするといいよと
説明を受けています

以前、私がレグ5初の時
僧侶の動きを教えてくれた方が説明しています
すごく分かりやすい~

じゃあ行くべ!!

あれ?
説明受けた方、右往左往している

あれ?
なんかおかしいぞ?

それじゃなくて~とか説明受けてます

スキルが無い!?!??


えっ!?!!!


海賊スキル160~200でとるやつを
とってないだと!?

それで、右往左往してたのかーー!!


笑いすぎて、何をするか分からなくなるwwww


あかん!
僧侶が集中切らしたら崩壊する

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~~~~

頑張ったけど、集中解けたら
あかんやつ連続・・・orz

全滅し、仕切り直し

魔法で行く!だそうです

そうですか・・
もうちょっとだけ
右往左往が見たかったです(ヒドイ)

2戦目で勝利~

集中切れてから、ひどすぎでした

いつもは、レグの歩数を数えているのですが
数えるのが出来なくなったという
アフォ僧侶でした
スマソ

でも、勝てた!!



いぇい

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる