目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-07-12 14:33:01.0 テーマ:その他

SP引いた(2311日目)

7月14日に
セイラさん主催の淡色ドレア集会があります

※淡色とは・・
 パステルじゃないです
 ラウン系 こげちゃ ブラウン コルク カフェラテ
 グレー系 ローズグレー グレー アッシュ 
 ベージュ系 あまいろ アンバー クレイ クリーム 
 ホワイト系 バニラ etc…
 を使ったもの(告知よりコピペ)

ジャージでメガネのルームで
スタッフするから、ウェディ男で遊びにきてー
との呼びかけがありました
※セイラさんはウェディ男大好きっこです

サブっこのウエディで行くー
と返事

ポカでもいいって言われたけど
ポカの髪色だと、淡色のドレアが難しそうなのと
サブっこウエディのドレアを増やしたい!!

昔、がんばって作ったドレアは
シエルンに見せたら
ダメ出しくらいまくりましたwww

シエルンのサブウェディのドレアを
見せて貰い開眼!(したのか?w)

頑張って、作り直したら
ギリ及第点を貰いました

ギリ及第のドレアはコレ
※サポで雇った


偶然、淡色ドレアだったけれど・・

久しぶりに新しいのを作ってみるかー!

ドレアを増やしたいしね!

ところが、淡色と言われているものは
染色のお花が、お高いのが多い~~

とりま、金額を気にせず
姿見でともかく作ってみた

かなりSP福引の花を使うのが完成(汗)

SP引くぜーー!!

サブっこで1000枚引いて~

ポカでも引いて~

完成!


いぇい!!

これで、金曜のイベントに行きまっす!
ランラ、ランラ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる