目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-07-14 14:59:18.0 2023-07-14 15:00:17.0テーマ:その他

宝珠事情(2313日目)

週1の恒例
ぐだりんと待ち合わせをして
パニ
エピソード台帳
育成帳
達人クエのお題を消化

ついでに、インフェルノも行く

解散!!

達人クエの報告&宝珠鑑定をしていて思います

あと、何個で全部集め終わるんだろう…
ってことで、未入手を確認してみたら

風:1
光:8
闇:5(だったはず)

あと少しだなぁ
※炎、水はカンストしています

【未入手の確認方法】
さくせん → 達人のオーブ → 属性を選ぶ
→ 便利な機能 → ならびかえ → 次のページ
→ 未入手(すべて)
で、確認できます

今までは、基本
試練と、達人クエで集めてきましたが
風が、@1なら取りに行った方が早いかも~
テッテケテー

宝珠の香水つけて、狩りをしてゲットー!!

風完了!!
イェイ

あとは、光が多いなぁ~

宝珠の時間も余ってるし
行くぜ、行くぜ!!


突発的に思い立って行動しますが、何か?


6種類ゲットしたところで
眠さ限界にきたので撤収~

かげのきしが落とす宝珠も、未入手だったので
グレン領西の教会跡地に行き
新しく沸くようになった
あくまのきし のみやぶりも完了!
ホクホク

ってことで残り

光:2
闇:5(かな)

達人クエの卒業が近い予感しかしない

残りも、宝珠の香水使って
集めちゃおうかなぁ~
悩ましい…

とりま、光はカンストしたいね!


おしまい!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる