目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-07-16 19:43:50.0 テーマ:その他

ティアフェスのパレード練習(2314日目)

7月29日はメイアさん主催の
ティアフェス(合同イベ)があります

去年から、やっているのですが
パレードの練習がありました

私は、おだんご団(スタッフ)と
大道芸師語りの出演

両方いけないかなぁ~

タイムテーブルを見ると
いけそうな気がします

リハで試してみて
いけそうなら、両方歩きたいかな

ってことで、前半の
おだんご団の所にスッと入る

外いくよ~
って言われたので
橋の見学位置に待機

あれ?
前半に歩くから、お城の中じゃないの?

って思って、
確認しようかと思ったら
イイクさんが行ってくれました

誰もいないよー
って言っていたので
橋にいたけど、やっぱりおかしい
ここじゃ順番わからなくね?

見に行ってくれたのに
私がもう一度行くのもなー
って思ったので

困った時の、サブ!(えっ)

サブに確認させたら

すでに順番終わってたーー!?!

えーーっと
大道芸師語りの方も歩くので
そちらに移動(汗)

お城で待機のはずが
外に行っちゃったから
呼ばれなかったと思われます

後半のパレードの前に
入れてもらい、おだんご団も
リハーサルをしたようです
セーフ!

大道芸師語りは、誰かがボケたら
死んだふりをするという流れで
おずこさんが指名します

大道芸と、おだんご団で
定型がパツパツなので
挙手をしませんでした

ノンビリ歩いていたら
いきなり指名された!?!

えっ!?!!


何かボケなきゃ~~(頭の中パニック)


ハワワ~~~

これ、3秒位で
考えなきゃいけないやつーー!

慌てて、あまりキレのある
ボケになりませんでした(涙)

もっとちゃんとボケたかったー!
(ちゃんとしたボケとは?w)

ティアフェスサイトでの締めの言葉の後に
大道芸師語りで、反省会
練習しようという
話しになってるときに

おだんご団のメンバーが
おだんご団の反省会は終わって
解散したよー
って、教えにきてくれます

優しい(;;

大道芸師語りの会話を聞きながら


隣で、おだんご団のメンバーと
撮影するやつ(ちゃんと聞けよw)

という、ティアフェスは7月29日開催です
よろしくね~(宣伝)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる