目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-07-19 15:56:58.0 テーマ:その他

ミーティング(2317日目)

ティアフェスでおだんご団のスタッフをします

ミーティングー!

何か、色んなミーティングとか集まりがあって
忘れそうで怖い今日この頃…(忘れるな!)

今回も忘れず参加!(ぉぃ)
テッテケテー

最後の詰めで、確認事項etc

議事録を誰かとってくれー
って言っていたので

んじゃ、やりますか!
と、挙手してメモメモ

必死にメモメモ φ(。。)

ノートパソコンがあれば
書きながら出来たんだけどなぁ~

議事録書くのはキライじゃないです
なんでかって?

会議~仕事のとき
議事録係りだったら
仕事をしないで(えっ)

議事録の清書していれば
よかったからだよ!(サボるな!)

今は、リアルでは
議事録が不要な仕事をしているので
久しぶりの議事録、燃えるわ~
(そんな大層なものではない)

ミーティングと
パレードの練習をして解散!

さて、清書をするかー!
ってことで、ログアウト&おしまい

清書して、DMに載せて完了!
好評だった

私としては、「その他」の項目に書いた

『フルグラは、ヨーグルトをかけても固い』

が、気に入ってます(議事録とは…)


--- おまけの最近 ---

最近、暑すぎてプールに入りたいけど
プールまで行くのが暑いから
やっぱり家にいますw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる