目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-07-22 21:03:22.0 テーマ:その他

週に1回はパニガルムの日(2319日目)

毎週1回、パニガルムに行こうと
ぐだりんと、モナと集まっています
※万魔は卒業したけど、パニは行ってます

エピソード台帳や
育成帳のお題もやったりしています

ってことで、集合!

パニガルムに行き~
防衛軍にもGO!

新しいやつだったので、実績埋めで
戦士で参加

火力があまり出ないけど
せっせとがんばっていたら
フレチャがきます

「フレが全員空いてない」

しらんがな…(ヒドイ)

寂しがり屋かよっ!(更にヒドイ)
と思いつつ

3人だったので

「この後、ナスビス行くけどいく?」

と聞いて、合流決定

という、寂しがり屋の ぴろさんを誘い

育成帳のナスビスへ

ナスビス??
ってなっている、ぴろさんに
ペット連れていくよ~
っていったら

借りるペットが
ハダカとか、Lv1とかのペットの連続でww

ハダカでいいから来い!と言い(ぉぃ)

どれだけ、ペット放置してるねんwww
と、心の中で思ったとか、思わなかったとか

いや、思ってるんですけどね!(ヒドイ)

達人クエの、武4でジャーミに行き

ジャーミーが可哀想になるレベルで
タコ殴り

ナスガルド、バトエン、レモンハルトもやり
解散!

濃厚だったー!!

解散後、ぴろさんの家に押し掛ける(えっ)

いつも、お笑いを観てくれるのです

定型を消す前に
先月の白黒キャッツのリプレイを披露

反応いいから、やっていて楽しい~
うへへ

終わったあと、プラコンが全員寝てるから
ポカも寝ろ!と言われて


すやぁ~~

ぴろさんの、ツールの待ち受けになりましたw
うへへ

楽しかった!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる