目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-08-09 15:05:16.0 テーマ:その他

シンプルオークション(2334日目)

コテツさん主催の
シンプルオークションに行ってきました

挙手した人が順番に前にでて
しぐさを1つする(出品)

このしぐさに、見学している人全員が
白チャで名前を付ける
(ボケ?)

出品者(しぐさをした人)が気に入った名前を言う
(落札)

見学だけでも、楽しいイベントです
wktk

すごい発想の人が多いので
中々落札されない、厳しいイベントです

ポカが、今まで落札されたしぐさは2つだけ

ショックをうける:ザ・ワールド
ぞうきん掛け:ルンバ欲しい

1つでいいから落札されたい…
と、思っての参加

ゆう・ゾウさんが
ファイヤー!青をしたので

青いイカスミ
って言って気が付きます

ゆう・ゾウさんは(芸名が)百メンダコだった!
青いタコすみ
って言い直したら、落札された~

個人向けじゃんという
白チャが聞こえた気がするけど気にしなーい
うはは

ぶっちゃけ、メンダコは、墨袋がないので
墨をはかないんだけどね!(ぉぃ!)

そこは内緒にしておこう(確信犯)

やったー!
 落札だーー!

そして、後半の後半

寝るのしぐさが、夏休み2日目
で落札されました

それを受けて、コテツさんが
おどろきとまどうをしながら
「夏休み40日目」って言っていて
うまいなーと、思っていたら

次の出品者が
おどろきとまどうをしようと思ったのに…
という始末ww
ワラウwww

で、聞かざるを出品したので

つい、イジリたくなって
「先にやられたー!」
って言ったら、落札されたwww

ってことで、変則的なのばっかだったけど
初の2つ落札だーー!!
いぇあ!

今回、一番多い落札(2つ)が4名いて
名前も読み上げてもらいました

やったあああ
嬉しいぞーーー!!


集合写真を撮って撤収~
楽しかった!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる