目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-08-12 17:31:18.0 テーマ:その他

ひたすら釣り(2337日目)

やっぱりマンタが諦めきれなーい
ってことで、ひたすら釣りしていました

テレビをみながらww(ぉぃ!)

アニメが大好きなので、色々みていたら
家族が、凄く推してくるのですよ


進撃の巨人をww


今まで漫画の本を途中まで読んで
放置していまして(汗)

そこは、前半部分ーー!とか
そんなの観てないで
巨人と呪術廻戦をみろー!!
とか、散々言われてまして(汗)

先日やっと、呪術廻戦を
放送分まで観て面白かったのと

今年の夏は長期休みになったので
じゃあ、巨人もみるかーってなりました

進撃の巨人を観ながら
釣り、釣り、釣り~

フレチャやルムチャがきても
主にテレビ画面を見ているので
気が付かない予感しかしません

なので、ログイン非表示で
釣り釣り釣り~

いやーーー
全く釣れませんね!!!

デカイのも小さいのも全く釣れません!!

1000匹以上を釣って
825すら超えないってどゆこと!?!!
という感じデス

Aボタンを押しすぎて
指が痛くてツライです(><。。

マンタが欲しいので頑張るけど
心が荒みそうですww


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる