目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-08-19 21:52:31.0 テーマ:その他

パニガルム~~(2344日目)

トラシュカーー!(挨拶)

週1で、フレといくパニガルム

今週は、モナが来れないそうなので
ぐだりんと二人でGOだ!!


ロボットみたいなヤツだ…
全く覚えてないヤツきたー!(えっ)

2人で、「のうきん!のうきん!」
と、いいながら、魔法で突撃だーー!!

敵の攻撃が、よくわからない~~

2人で死にまくる(汗)

蘇生後
早読みの杖や魔力覚醒とか
準備して、陣を引く間に死ぬ(あれ?)

気が付いたら、敵のゲージ
半分くらい減っとる!!!

ヤバイ!!!!
いっこも攻撃してないっ!(ええっ)

攻撃が、だいぶ分かってきたので
避けながら~

あ、これ、他の場所に移動するやつ~
って、左に移動!

死んでしまったー!
僧侶どこーーー!?!!
と思ったら

対岸にいるっぽいwwww
ワラウ

次の移動攻撃で、元の位置に戻り~

次の移動では、学習したので
僧侶についていくぜー!!

あれ? ぐだりんが死んだままだ
杖で蘇生しよっと!
と、思ったら

対岸で死んでて届かなかったー!!

僧侶さんは、ココにいますYO!
ワラウ(笑うなっ!)

なんか、楽しくなってきたーーー!

やっと、少し攻撃ができるようになったけど
ほぼ、ほぼ終わりデスね(滝汗)

勝利~

控室に戻ったら
ぐだりんが、3回くらいしか攻撃できなかった
って言ってたけど

安心してください!!
 私は、5回です!(ぉぃ!)

学習は、大事だね!
でも、来週は違う敵だからいっか!(ぉぃ~~)

皆様
パニガルムは、こんな ど素人が参加するので
ご注意ください(お前だろっ!)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる