目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-08-20 22:13:28.0 テーマ:その他

アクセ合成会に参加したよ(2345日目)

トラシュカーー!(挨拶)

ウクレさん主催の
アクセ合成会『究極エビルプリースト』
~8月テンの日の後始末~(第85回)
に参加しました

テンの日に貰った一番強い
ボスカードを持ち寄る会です

耐性は完璧じゃなくてもいいよっていう
ゆる~い会なので大好きです

コインはともかく
カード2枚、メダル2枚あるので
消化したいず~
テッテケテー


火力列から2名
補助職1名
僧侶1名の4人PTで組み分けされます

いつも天地で行くので
天地で並んでいたけど

僧侶になれば、ちょうどピッタリの
組み合わせになるんじゃね?
って思ったので
転職して並び直してGO!

余裕で勝利~!
いぇい

もう1周と並びなおしたら
天地をやっていた方とまた同じPTに!

僧侶やるから、天地でどうですか?
って言ってくれたので、天地に転職

開幕、天使いれたつもりが
いれてなくて、死んだせいかな?(汗)
と思いつつ、天地の方が慣れているので
ささっと変更!

余裕の勝利~

次に並んだら、火力1
補助職2
僧侶1
の4名が残っていたけど

補助が、天地とレンだったので
ちょうどいいねってなりGO!

が!
レンの方、回線重いのかなぁ~
動かない・・・

あれ~~?
3名で戦ってるwww

でも、安定してるし
バトさん、がんばれ~!
って感じ?

途中から、レンさん戻ってきたので
4名でワチャワチャっとやって
勝利~
いぇあ!

23時までなのですが
勝てないと言っている
僧侶さんがいまして

ラストに!
と、4名組んで行くことに!

これは絶対勝ちたい!
o(炎_炎)ゴッ!

大きく崩れる事もなく勝利~
いぇあ!!

当初の予定通り4周参加!

ラストでやっと現物がでました

破片をあわせて3個合成し

リーチになりました!

完成まで、あと少し~
がんばろっと!

トラシュカは、ひたすらやってますが
あいかわらずサブを抜けませんwww

こちらも頑張ろっと!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる