目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2023-08-22 12:11:34.0 テーマ:その他

飛竜花火の練習5回目とトラシュカと…(2347日目)

トラシュカーー!(挨拶)

飛竜花火の練習が、今週は毎日あるよ!

多くね!?www

とりま行く

ジジさん寝落ちしてた

30分前に来ていたそうだど…

ってことで、カピじいさんが
ジジさん役をやってくれて
オープニング、エンディングの練習をして

飛竜組は空の練習へ~

昔のやつをもう1回やろうかとか
色々悩んだけど、新作が完成!!

以前、修正された
飛び立つ時に向いている方向に
飛竜が飛ぶというのは、非常にありがたい

向きを意識して飛んで~
とか、会話しながらどれくらいで
この位置にくるかとか
個人的に練習をしたので、披露するぜー

サブで!(えっ)

24日用の定型でパツパツなので
26日のは直前に入れ替えるのだー!

地上に降りる位置がちょっとズレると
他の所にいっちゃうので難しい所を選んだけど
個人練習のかいあって、ビシっと決めたぜ!
いぇい

ほめられたー!
わーい

解散!

歌イベのしぐさががが
どうも、ビシッと決まらない~

あーでもない、こうでもない
ってしていたら、あつのマンさんから
トラシュカのお誘いが!!

やったー!
行く行く!!

行って気が付いた

プレイベのトラシュカ部
へのお誘いだったっぽ?

トラシュカやりまくれるので
嬉しいぜーー!


やりこんでいるだけあって
色々と教えてもらいます

感覚でやっていたけど
理論的になれたYO!(多分)

問題は…
最近、コントローラーの調子が悪い事(えっ)

まっすぐ進んでも、斜めになる時がある

え~~っと、WiiUはもうすぐ消えるし
今さら、コントローラーを買うのもなぁ~
という感じ

悩ましい・・・

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる