目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-08-23 15:39:20.0 テーマ:その他

飛竜花火の練習6回目と歌とトラシュカと…(2348日目)

トラシュカーー!(挨拶)

飛竜花火の練習が、今週は毎日あるよ!
と、昨日書いたとおり

練習にいってきました!!

ジジさん寝落ちしてた(デジャブ?)

皆で40分くらい雑談していましたw

いや~、楽しいね!

交流深まる感じがして、幸せです!

雑談後は空の練習へ~
地上班の人も一緒にGOだ!

色んな方のを見るのは楽しいです

撤収~

歌イベの準備が佳境です

やればやるほど
こっちのしぐさが~とか
しぐさの繋ぎが~とか
このしぐさの動きなんだっけ?(えっ)
ってなり、あうあうあ~

やっても、やっても終わらない上に

定型を言っても
前のしぐさとの繋ぎの関係で
すぐにセリフが出るのと
出ないのがある~~~

ここは、早めに定型を言うとか
ここは、歌に合わせて言うとか
このしぐさの、このタイミングだと
うまく繋がるとか

頭に叩き込みながらやるけど
どこかが失敗する・・・orz

もうね…大変です!!

でも、がんばったよ!!

ってしていたら、あつのマンさんから
トラシュカのお誘いが!!

やったー!
行く行く!!

昨日に引き続き
プレイベのトラシュカ部
へのお誘いだーー!

3名で周回していたら
あつのマンさんが
外人さんをスカウトしてきた

え・・・英語ですか?(汗)

つづりをすっかり忘れてますががが

こそっと、Google翻訳を起動(ぉぃ)

でも、あまり使わなくて無口になっちゃた
スマソ!!


記念撮影をして解散!

楽しかった~~~!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる